開発中!

開発中!

工作の時間♪

皆さんコンニチハ♪いくつになっても工作は楽しいですよね~ :lol:何ができるかもう少しお待ちくださいですが 8-)色々考え中です♪先週末の桜ですが最近寒すぎ 8-O風邪にはご注意くださいね♪ではまた♪
開発中!

出来るかな?

皆さんコンニチハ :lol: ♪今年は春が早いですね~Newカタログも完成が近くなってまいりました1年前にかなり出来ていたのですが・・・昨今の諸事情で・・・各メーカー様、原材料全般、すべて変化が( ;∀;)ありまして・・・まだまだありそうか...
開発中!

製作中!

皆さん、今晩は!只今、製作中です。アルミタンク?汎用性考え、各種アダプターが選択できるように。もうしばらくお待ち下さい(^o^)
開発中!

新しいと楽ですが大変!?

皆さんコンニチハ♪スッキリ抜けると気持ち良いですよね(謎)Newスープラのアーム類が来ました♪治具作らないと抜けないシリーズwですが材料屋?でもあるので都合の良い何かはありますが(笑)プレスに行くまでに、地味に時間かかりますね~(-。-)y...
開発中!

開発中!

皆さん、今晩は!今回は、手短に・・・。こちら!開発中です(゚∀゚)この格好見れば分かりますね!詳細は、またブログアップします。ご予約も受付中です。担当者まで。