皆さんコンニチハ♪
スッキリ抜けると気持ち良いですよね(謎)

Newスープラのアーム類が来ました♪

治具作らないと抜けないシリーズwですが
材料屋?でもあるので都合の良い何かはありますが(笑)

プレスに行くまでに、地味に時間かかりますね~(-。-)y-゜゜゜

今回も治具のサイズの打率100パーセントでした♪
これでBMWも大丈夫(^^)v?

プレス作業はノンストレス(∩´∀`)∩で、サクサク完了
完成までしばらくお待ちください。♪
開発中!皆さんコンニチハ♪
スッキリ抜けると気持ち良いですよね(謎)

Newスープラのアーム類が来ました♪

治具作らないと抜けないシリーズwですが
材料屋?でもあるので都合の良い何かはありますが(笑)

プレスに行くまでに、地味に時間かかりますね~(-。-)y-゜゜゜

今回も治具のサイズの打率100パーセントでした♪
これでBMWも大丈夫(^^)v?

プレス作業はノンストレス(∩´∀`)∩で、サクサク完了
完成までしばらくお待ちください。♪