初雪!? 番外編 2019.02.09 皆さんコンニチハ♪ 最近は三寒一温的な関節に良くない気候ですね( ;∀;)・・・。 厚木市はすこーし白くなりましたが 昼間でも2度~2度~(最近CMミナイデスネ) 深夜から明日の路面凍結にはご注意くださいね♪