毎年恒例の( ;∀;)・・・。 番外編 2017.09.30 皆さんコンニチハ♪ 好きではありませんが( ;∀;)・・。 棚卸でございます ただひたすら数えております(笑) 途中で電話が来ます( ゚Д゚)!!!!! ・・・。 振り出しに戻ります(笑) 来年度は数が減るほどのご注お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♪