番外編 初雪!? 皆さんコンニチハ♪最近は三寒一温的な関節に良くない気候ですね( ;∀;)・・・。厚木市はすこーし白くなりましたが昼間でも2度~2度~(最近CMミナイデスネ)深夜から明日の路面凍結にはご注意くださいね♪ 2019.02.09 番外編