皆さんメリークリスマス 🙂
さて
少し時間が出来たので♪
NDロードスターのアーム類をゴソゴソ♪

リアのマルチリンクはアーム長が近い物もあるので

目印付けてっと♪

サクサク抜けるはずが( ;∀;)・・・。

そうでも無いw
接着剤恐るべし

治具があれば簡単な所もありますよ♪♪

・・・・。

( ;∀;)・・・・。

つづく
開発中!皆さんメリークリスマス 🙂
さて
少し時間が出来たので♪
NDロードスターのアーム類をゴソゴソ♪

リアのマルチリンクはアーム長が近い物もあるので

目印付けてっと♪

サクサク抜けるはずが( ;∀;)・・・。

そうでも無いw
接着剤恐るべし

治具があれば簡単な所もありますよ♪♪

・・・・。

( ;∀;)・・・・。

つづく