嫌い

番外編

毎年恒例の( ;∀;)・・・。

皆さんコンニチハ♪好きではありませんが( ;∀;)・・。棚卸でございますただひたすら数えております(笑)途中で電話が来ます( ゚Д゚)!!!!!・・・。振り出しに戻ります(笑)来年度は数が減るほどのご注お待ちしております(((o(*゚▽゚*...