GRスープラ

開発中!

新しいと楽ですが大変!?

皆さんコンニチハ♪スッキリ抜けると気持ち良いですよね(謎)Newスープラのアーム類が来ました♪治具作らないと抜けないシリーズwですが材料屋?でもあるので都合の良い何かはありますが(笑)プレスに行くまでに、地味に時間かかりますね~(-。-)y...