番外編

番外編

〇ノノニトン!?

皆さんコンニチハ♪12月・1月は稼働日数が少なくて予定が大幅に狂っております( ;∀;)・・。旅人Sです 8-O歩道橋も最近は楽しいですね♪さて本日のお宿♪部屋?家?(笑)周りは民家です(笑)今月も残り少ないですが頑張りましょう♪
番外編

本日より♪

皆様、明けましておめでとうございます旅人Sです♪今年も本日より通常営業しております♪昨日は時間が取れたのでがっつり洗車しておりました♪ワックスもできたし満足x2♪今年も色々作りますよ~♪皆さま今年もよろしくお願いいたします♪
番外編

当たり!?ハズレ??

皆さんコンニチハ♪昨晩はこんな感じ♪あまり増えてなくてよかった♪♪本日はのんびり移動日♪のハズが 8-O甘かった( ;∀;)・・。少し晴れてきて♪PAでは自衛隊さんオフ会中 8-Oトイレから戻ると・・・( ;∀;)あこの先にお店があります皆...
商品紹介

作戦会議(^_^;)

毎年恒例の作戦会議!こちらで始めてます(°∀°)