当たり!?ハズレ?? 番外編 2016.12.11 皆さんコンニチハ♪ 昨晩はこんな感じ♪ あまり増えてなくてよかった♪♪ 本日はのんびり移動日♪ の ハズが 😯 甘かった( ;∀;)・・。 少し晴れてきて♪ PAでは自衛隊さんオフ会中 😯 トイレから戻ると・・・( ;∀;) あ この先にお店があります 皆さま油断せずに安全運転でお過ごしくださいね♪ 長靴とスノーブラシ忘れてた旅人Sでした♪