番外編 年中無休? 皆さんコンバンハ♪まだ北上中の旅人Sです 8-O冬将軍様は( ;∀;)・・・お休み無いみたいですが私もでしたwアウェイな道で困るあるある右折レーンはどこまでですか?( ;∀;)・・・。大きい国道は地味に怖いです皆様も安全運転でお過ごしくださ... 2017.12.17 番外編