その他 中年ターザン(笑) 皆さんコンニチハ♪GWいかがでしたでしょうか?私は、半径20km以内で過ごしておりました♪厚木の山沿いにこんなの出来ていたので行ってきましたよ♪安全帯付けてますが15mも登って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル綱渡りしたりΣ(... 2018.05.07 その他