七沢

その他

中年ターザン(笑)

皆さんコンニチハ♪GWいかがでしたでしょうか?私は、半径20km以内で過ごしておりました♪厚木の山沿いにこんなの出来ていたので行ってきましたよ♪安全帯付けてますが15mも登って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル綱渡りしたりΣ(...