日曜日も営業中

番外編

年中無休?

皆さんコンバンハ♪まだ北上中の旅人Sです 8-O冬将軍様は( ;∀;)・・・お休み無いみたいですが私もでしたwアウェイな道で困るあるある右折レーンはどこまでですか?( ;∀;)・・・。大きい国道は地味に怖いです皆様も安全運転でお過ごしくださ...