大雪

番外編

本日の営業は終了です(/・ω・)/

皆さんコンバンハ♪本日は運送屋さんの集荷がかなり来ておりませんので( ;∀;)・・本日分の出荷に遅れが出ますのでご了承くださいm(_ _)m厚木市もそこそこ降ってきましたので本日は早めに解散です('◇')ゞ10cmちょいですが神奈川では大騒...