皆さんコンニチハ♪
サインボード事情に若干詳しい 😆 旅人Sです♪

さて、草レースや耐久レース流行ってますね♪
でも、サインボードは買ったものの・・・
使い方が|д゚)・・・?。
っと言う皆さま♪チームによって若干の違いはありますが♪
参考例をどうぞ♪

スプリントレースなどですが上から
L7 ラップ7周目
23 5 前の周回〇:23秒5 分単位は省略です
P3 ポジション3

簡単仕様
L7 ラップ7周目
↑ ペースアップ
↓はペースダウンですね♪

続きまして♪

BOX はピットインです♪
F-1でもBOXを出しているチーム多いですよね♪♪

もっとわかりやすくゼッケンを入れても良いですね♪

応用編で耐久レースでよく使うシリーズです♪
P1 ポジション1
-20 20秒後ろに後続の車
↓ ペース落としてもOK牧場♪
なんとなく伝わってきました??

今度は逆です!
P2 ポジション2
+3 3秒先に前の車
↑ ペースアップ!!!
ですね♪
後はドライバーさんとチームで事前にミーティングして
確認してくださいね♪♪

普段使わない時はメッセージボードにどうぞ(笑)
でした♪


