その他

その他

入れ替え🚗

皆さんコンニチハ♪プロボックスソムリエの旅人Sです♪3年って早いですね!(^^)!少し控えめな走行距離ですがノントラブルでお疲れ様でした♪コチラのブライルバッテリーも以前の車でも少し使ってましたので期間は3年と短いですが約15万km強、ノン...
その他

GW中?

皆さんコンニチハ♪GW満喫してますか?本日はのんびり営業中ですが先日、六本木ヒルズ52階で行われているマーベル展に行ってきました♪アイアンマンフェチにはたまりませんよ( ;∀;)・・・入ってすぐに巨大アイアンマン!!!!歴代アイアンマンも♪...